ハロー婚約指輪の最新の有名人の動向

2014年08月22日

それは、ファッションバイブルでルール番号1です:??有名人が行くところ、私たちは従います。私たちは前に、彼らは最もホットな新しい外観の永劫へのアクセス権を持って - ハンドバッグやジュエリーやアクセサリーそれに直面させれるため私たちは演技、音楽やモデリングの主要な蛍光灯から私たちのスタイルの手がかりを取るためにドレスから。

ハロー婚約指輪は何ですか?

ハロー婚約指輪は、一つのメインダイヤモンドや宝石がいくつかの他の小さな石で囲まれていることを意味し、リング通販バンドを舗装するためにスタイルが似ている。なぜファッションモーメントを有するハロースタイルリングはありますか?私たちは知りませんが、私たちは、彼らがしていることを確認喜んだ。ハローのスタイルは、超かわいい、フェミニンで、複数のより小さな、輝く石は本当にメイン宝石を強調する。あなたがあなたのリングの焦点としてダイヤモンド、エメラルドやその他の貴重な石を選ぶかどうかは、ハロの設定が小さく、周囲の石は、中央の石は、大きく明るく、より美しく見えるようになります。このため、ハロー婚約指輪は、巨岩を買う余裕が、彼らは非常に最高の光の中でなければならないの石を表示したいことができない、予算上の買い物客に最適です。

誰がそれを着ている?

誰が今のものを身に着けていないのですか?キャサリン·ハイグル、ジェシカ·アルバ、ナタリー·ポートマン - すべてはハロ婚約指輪をスポーツ見られている。ハイグルはパヴェバンドで、ハローの設定で古典的な洋ナシ形のダイヤモンドのためふっくら - 非常にキラキラ、非常に芸能界を。アルバのリングはパヴェの設定で古典的なラウンドダイヤモンドを小さく透明な石に囲まれた広場、プリンセスカットのダイヤモンドが特徴で、ナタリー·ポートマンのリングポスト。

ファッションパックに先んじて取得

私たちはあなたの主要なヒントを与えるつもりだところです - あなたはハロースタイルの婚約指輪の傾向をエミュレートして、スタイルの非常に最先端にいることを確認し、クッションカットのダイヤモンドのために行くしたい場合。クッションカット、クッションのように、よく、プリンセスカットと似ていますが、わずかに丸く、より広い、および成形次の大きなもの、です!クッションカットは、古典的な上のねじれがあるため、また、より伝統的な正方形のスタイルプリンセスカットは、それだけではなく、古典的な風変わりな、日付のない見える決してないだろう。



Posted by kanon at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。